日本ではあまりコレクターがいないHeroClixを使ってアメコミキャラクターを紹介しています。

HeroClixとはアメコミヒーロー達が題材の、アメリカNECA/WizKids社のミニチュア・フィギュアゲームです。この約4~5cmの駒自体がコレクションの対象にもなっています。

HeroClixのことはHeroClixとは
HeroClixの数あるシリーズはHeroClixシリーズ
HeroClixをキャラクターごとに見るならアメコミキャラクター一覧
日本からのHeroClixの買い方はHeroClixを買うには?をご覧下さい。

Label別記事一覧はこちら


www.flickr.com

2012年3月30日金曜日

画像が表示されないTT

このブログはGooglePicasaにアップしている画像を貼っているんですが、ここ数日時間帯やブラウザによっては画像が表示されないことがあります。

何でかなぁ…

開設当初、一日10PVぐらいだったのが、最近やっとアクセスが増えてきたのに、せっかく訪れてくれた方に画像が表示されていないのは(ノ_・。)

ちなみにGooglePicasaの画像は下記から一覧が見れます。

Marvel Heroclix 現在581枚
DC HeroClix 現在301枚
Indy HeroClixやHorrorClix 現在29枚

ちょこちょこ撮り溜めて、現在計911枚。

フィギュア以外の画像も若干含まれていますが、まだまだ撮っていないのが少なくとも数百種類はあるはずなので、HeroClix1000種類以上は余裕であることになります。

元々エクセルでリスト化していたんですが、たまに持っているのを間違って買ってしまうこともありました。

コレクションリストとしてブログに書き始めたんですが、最近ではこれのお陰で持っているのを買ってしまうことがほぼなくなりました。

あ、画像の件、早く直らないかなぁ。



0 Comments:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...