日本ではあまりコレクターがいないHeroClixを使ってアメコミキャラクターを紹介しています。

HeroClixとはアメコミヒーロー達が題材の、アメリカNECA/WizKids社のミニチュア・フィギュアゲームです。この約4~5cmの駒自体がコレクションの対象にもなっています。

HeroClixのことはHeroClixとは
HeroClixの数あるシリーズはHeroClixシリーズ
HeroClixをキャラクターごとに見るならアメコミキャラクター一覧
日本からのHeroClixの買い方はHeroClixを買うには?をご覧下さい。

Label別記事一覧はこちら


www.flickr.com

2013年4月18日木曜日

“Mr. Freeze”(ミスター・フリーズ)

“Mr. Freeze”(ミスター・フリーズ)、本名ビクター・フリーズ。

研究中の事故により、常に体を超低温に保たさないといけないため、特殊スーツを着ている。

あらゆる物を凍らせる冷凍銃を武器としている。




DC HeroClix Batman #48 Mr.Freeze - Super Rare




DC HeroClix Legacy #39 Mr.Freeze - Veteran




DC HeroClix Batman Classic TV #10 Mr. Freeze




Batman Legends of the Dark Knight (1999) #121



アメコミキャラクター一覧へ



関連キャラクター

妻“Lazara”(ラザラ)



2 Comments:

テャーラッチ さんのコメント...

こんにちは

Mr.フリーズはカッコいいですね!
僕はブースター20BOX買ったのですが、
コレが出なくてショックでした。

単品で買おうとも思ったんですが、
ひとまずアイアンスパイダーマンを
先に購入しました。

Unknown さんのコメント...

テャーラッチ さんこんにちは

Mr. フリーズ、中々良い出来ですよね。

20Boxも買ったら随分ダブってるんじゃないですか??
アイアンスパイダーマン入手しましたか、ほんとカッコいいですよね

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...