日本ではあまりコレクターがいないHeroClixを使ってアメコミキャラクターを紹介しています。

HeroClixとはアメコミヒーロー達が題材の、アメリカNECA/WizKids社のミニチュア・フィギュアゲームです。この約4~5cmの駒自体がコレクションの対象にもなっています。

HeroClixのことはHeroClixとは
HeroClixの数あるシリーズはHeroClixシリーズ
HeroClixをキャラクターごとに見るならアメコミキャラクター一覧
日本からのHeroClixの買い方はHeroClixを買うには?をご覧下さい。

Label別記事一覧はこちら


www.flickr.com

2013年4月30日火曜日

映画「アイアンマン3」を観て



初日4/26会社の方と会社帰りに、4/28にもアメコミ好きの息子と観てきました。

ネタバレになるといけないので、内容には触れませんが、一回目観た時よりも二回目の方が何故か面白く感じました。


これから観る方へ二点だけ注意事項

1.お約束のエンドロール後のちょっとしたのがあるので、最後まで観てください

2.序盤スイスでのパーティーのシーン、以前の作品と今後の作品に関係のある二名が出てきますので、お見逃しなく






チケットを買うとA5サイズクリアフォルダーをもらえました。

4/28の時点でもららぽーと横浜のTOHOシネマズでは、まだもらえましたよ。


上映後、グッズ売り場を見ると、Tシャツ(2種)が既に売り切れTT





スターク社のマグカップとバッジを買いました。



0 Comments:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...