日本ではあまりコレクターがいないHeroClixを使ってアメコミキャラクターを紹介しています。

HeroClixとはアメコミヒーロー達が題材の、アメリカNECA/WizKids社のミニチュア・フィギュアゲームです。この約4~5cmの駒自体がコレクションの対象にもなっています。

HeroClixのことはHeroClixとは
HeroClixの数あるシリーズはHeroClixシリーズ
HeroClixをキャラクターごとに見るならアメコミキャラクター一覧
日本からのHeroClixの買い方はHeroClixを買うには?をご覧下さい。

Label別記事一覧はこちら


www.flickr.com

2013年8月6日火曜日

第3回「アメ懇」参加受付開始!

高円寺にあるアメコミ・BD・海外コミックス日本語翻訳専門漫画喫茶ACBDさん主催、アメコミ好きの懇親会第3回アメ懇が8/31(土)開催されます!

今回ももちろん参加予定です。

私もそうですが、普段アメコミの話しをする相手がいない方々、是非集まりましょう。

ディープな方はもちろん、映画をちょっと観たぐらいの方でも全然大丈夫な雰囲気ですよ。


詳細はこちら「アメ懇」第3回を開催しますから、以下引用抜粋です。

<時間>
【昼の部】
・午後(まだ上映スケジュールが分からないため; 詳細は分かり次第発表します)
【夜の部】
・18時30分から21時30分まで
※2次会はあるかもしれませんがないかもしれません。無論非公式な2次会、3次会はどんどんどうぞ。
<場所>
【昼の部】
・新宿
※詳しい場所はお申し込み後に連絡します
【夜の部】
・JR中央線 高円寺駅近くの居酒屋さん
※「アメコミといえば高円寺」を目指しているので
<参加資格>
・アメコミ、BDが好きな方
・洋画、海外ドラマが好きな方
※初心者だとか、にわかファンだからという理由で参加を躊躇したらもったいないですよ。何しろ主催者が初心者なんですから。



ACBDさん

ACBDさんのサイト

ACBDさんのFacebook

ACBDさんのTwitter



0 Comments:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...